コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 試しに

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
日記!!

旅行先からも携帯でブログを書くよう指示が出たので、チャレンジしてみました(^-^)/


果たして成功なるか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
成功してますよ 写真は夕焼けですかね? 今回は珈琲屋さんシリーズを書かなかったですね(笑)
プタラー
2007/09/14 21:21
marutoさんの指令ね。(笑)
キレイな夕焼けですよ。
旅行、楽しんでね♪
おかん
2007/09/14 21:34
「完遂」!です。
いつも以上に(?)写真も気合いが入っていますし(笑)、ばっちり!!です。
旅行中の文は、これくらいでもいいからね〜。
maruto
2007/09/14 23:15
もう、神戸に行ってますか?
旅行記の『携帯』でのUP,
たのしみにしてますね!
キレイな夕日ですよv(^^)v
mama-iya
2007/09/15 11:05
てつさんが「更新されるのを待ってるよ」と日記に書いていましたよ。
お留守番のてつさんもウレシイのでは・・・
夕焼け、とっても綺麗!
携帯で記事更新に成功!おめでとう!
真夜中の星☆
2007/09/15 12:03
>プタラーさん
成功、と言いたいのですが、テーマの入れ方間違えました☆
写真は夕焼けで〜す♪
青井司
2007/09/17 21:19
>おかんさん
そうです、marutoさんからの指令がでした(^^;
日記も一応書けたし、旅行も楽しんで無事に帰ってきました♪
青井司
2007/09/17 21:22
>marutoさん
頑張りました(`・ω・´)シャキーン !!
ただ、写真は携帯からだと大きさの変え方が分からなくて、でっかいままでアップです(^^;
青井司
2007/09/17 21:23
>mama-iyaさん
本日、神戸より帰ってきました♪
旅行を楽しむの夢中になって、あまり日記をアップできませんでしたが、それはこれから順々に報告していきます (=^▽^=)
青井司
2007/09/17 21:25
>真夜中の星☆さん
てつさんにも期待されていたのですね。
ちょびっとでも更新してよかったです♪
携帯からの記事の更新の仕方は覚えたので、次は携帯からコメントを書き込む方法を覚えなくては、です☆
青井司
2007/09/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
試しに コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる