コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物で値段より優先されること

<<   作成日時 : 2017/01/09 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくの二連休(三じゃないの、二なの)なのに、これといった用事もなかった私。

家に居てもテレビをダラダラ見てるだけだろうな〜と思い、行き慣れた繁華街へ出掛けてみました。

特に目的があった訳じゃなかったのですが、それが逆に不味かった。

あちこちで冬物セールが開催してるじゃないですか!

吸い込まれるように用のないはずのお店に足を踏み入れ、赤札が付いてる商品を物色し初めてしまふ(^_^;)

これは危険と判断した私は、その手のお店に近寄らないように急きょ行き先を決めました。

まずは何年か前のお正月に珈琲豆の福袋を販売してたお店。しかし残念ながら今年の福袋の販売は終了してました(そりゃそうだろ)

次に100均と300均をはしごして、ドラッグストアへ。

うんうん、堅実だ。

最後に古本屋を覗いてみたら、前から気になっていたマンガが1冊110円に値下がりして全巻揃っているのに遭遇!

え〜、どうしよう、大人買いしちゃおうかな、でも全巻買って読んだら実は好みじゃなかったってオチも嫌だし、でもでも今日ってば260円以下のコミックス半額セールしてるじゃ〜ん。

とアラホが恥ずかしげもなく少女マンガコーナーの前で延々と悩んでいたのですが、ふと重要なことに気が付きました。

そのマンガは12巻で完結です。

私の手にはすでに買い物した袋がいくつかぶら下がってます。





金銭的側面でなく体力的側面により、大人買い、無理!

とりあえず最初の3冊だけ購入しました☆

面白かったら地道に揃えていこう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
買い物で値段より優先されること コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる