コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/01/12 20:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地元の駅から自宅まで徒歩で20分。

しかも山坂多い地域なので自転車を使うと逆に大変。

今日は寒いしなんだか仕事でも疲れちゃったので、帰りはタクシー使って帰っちゃおと決めたのは良かったのですが。

いざ帰ってきたらタクシー乗り場にタクシーが一台も居ませんでした。

しかもすでに一人待ってるし(笑)

諦めて歩いて帰りました〜。

乗る気がないときはタクシーが並んでるのにね(^_^;)

今日の分はまた別の疲れた日にタクシー使います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
− タイトルなし − コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる