コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS うちにもあった

<<   作成日時 : 2017/02/24 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
世間ではプレミアフライデーが始まったようですが、私はサービス残業してました♪

たいした時間じゃないから多少のサービスはいいんだけど、定時を待ち構えたように上司がさっさと帰って行ったのが納得いかん(-_-#)

そんな私のプライドをそそる『湖池屋のプライドポテト』

Mさんのブログで読んだばかりだったんですが、まさかうちでも待ち構えていたとは(笑)

ちなみにうちは『秘伝濃厚のり塩』でした。

やはり『魅惑の炙り和牛』は手に入りにくいのか。

開封は日曜になると思いますので、味の感想は後ほど〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
うちにもあった コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる