コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 目にも鮮やか

<<   作成日時 : 2017/02/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのパー子女史と見間違う方に遭遇しました。

ピンクのコートにピンクの花柄が散ったスカート。
濃い目ピンクのタイツにピンクの靴を履いて、持っていた鞄も桜色のピンク。

完璧です。

その方の後ろを歩いてたので、お姿を激写したいという誘惑にかられたのですが、なんとか権に引っ掛かりそうなのでやめました。

自分の真っ赤なコートも相当だと思ってましたが、ピンクのコートの破壊力はパないです。

やろうと思えば私も赤で統一出来そうなんだけど、赤のタイツだけは無理だーっ。

見事一色に揃えた彼女のポリシーに拍手。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
目にも鮮やか コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる