コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとドキドキ

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

駅のホームのベンチに、小学校低学年くらいの女の子と2〜3歳くらいの妹ちゃんが並んで菓子パンを食べてました。

おねーちゃんのほうは背中に小さなリュックサック。

二人とも大人しく黙々とパンを食べてるのですが……。



保護者、どこ?(((・ω・;)(;・ω・)))



山手線の大きめの駅なんですが、近くに保護者らしき大人の姿が見えません。

もう少し大きなお子さんなら、二人だけでおばーちゃんちにでも行くのかな〜とか思いますが、いくらなんでも幼すぎる!

え〜、どうしよう?と意味なく近くに居たのですが、程なくお父さんらしき人が戻ってきました。

ちょっと離れてただけなのね、一安心。

想像力豊かなので短い時間に色んなこと考えちゃいました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ちょっとドキドキ コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる