コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS あわてん坊だわおっちょこちょいだわ

<<   作成日時 : 2017/03/07 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今のマンションに引っ越して来てから6年、気がつけばフロ釜荒いなんてせずにおりました。

これはマズイと思い、ドラッグストアにフロ釜洗浄剤を購入し早速実践。

この手のタイプを使うのは初めてなので裏の使用方法に従ってお掃除開始です。

といっても洗浄剤を湯船にいれて追い焚きをするだけの簡単操作。

楽勝楽勝とウキウキで使っていたのですが。

洗浄のための追い焚きが終わった後、約10分放置すると書いてあったのに、すぐに排水しちゃいました(>_<)

うひゃ〜、ダメじゃんあたし!

まさに覆水盆に帰らずな状況なので、諦めて次の行程のすすぎの追い焚きをしました。

どんだけ汚れが出てくるかと構えてたけど、期待(ん?)したほど酷くはなかったですよ。
(そりゃ行程いっこ飛ばしてるから)

また半年くらいしたら今度は正しい使用方法で試してみたいと思います。



教訓:トリセツは落ち着いてしっかり読もう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
あわてん坊だわおっちょこちょいだわ コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる