コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 立っても座っても

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事、何だか尻切れトンボな状態で送信してしまいました(^_^;)

いい締めの言葉が見付からず、あとで付け足してから送信しよう、と思ってたのを忘れてたようです。

言いたいことは伝わったから修正はしませ〜ん。
(私のガラケーからウェブリブログの編集出来なくなっちゃったんですよ(T_T))

さてさて、桜もようやくちらほら咲き始め春めいてきたこの頃ですが、ワタクシ、腰痛を再発してしまいました。

年度末の棚卸しのときにちょいと重たい箱を動かしたら、この有り様ですよ。

顔を洗うのに前屈みになるのさえ辛い状態なんです。

身体が一ヶ所痛いだけで、想定以上の動きが制限されて来るもんなんですね。

日常生活にも支障が出てますので、少しでも解してもらおうと近所の整骨院に予約してきました!

時間の5分前に着いたらまだ中の電気も点いてなくて、予約間違えたかと心配させられましたが(苦笑)

先生、予約時間に到着ですよ(^_^;)

でもおかげで随分楽になりました。

とはいえ、まだまだ本調子には遠い状態。

せっかくの日曜日だからやりたいこと沢山あったんですけど、今はまともに動ける身体じゃないので何もできましぇ〜ん。

今日はぐうたらして過ごしました。

皆様も身体は大切にしてくださいまし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
立っても座っても コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる