コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は中学のときからのお友達とランチ女子会してきました( ´艸`)

お友達のリクエストでメキシコ料理のお店へ。

はっきり『メキシコ料理』と銘打ったお店に行くのは初めて。

普段は珈琲か紅茶を飲む私も、ちょっと気分を変えてお店オリジナルのライムレモンを頂きました。

さっぱりすっきりしてて美味しい〜。

タコスにもパニーニにも香味程度にパクチーが入ってたけど、メキシコもパクチーが料理に入ってるのが普通なんですかね?

何よりこのお店に来て驚いたのは、各テーブルの上に並んでるタバスコの数々!

こんなに種類があることにも驚きましたよ。

実はテーブルに案内されたとき早い時間でけっこう空いてたんですが、比較的奥の席に通されました。

窓際のほうは若い人が多かったので、やっぱり見目に良い人が窓際に通されるのかな〜、と若干卑屈になってたのですが、

その後私達のとなりの席にかなりイケメンな外国の方と魅力たっぷりな大人美人(日本人)が通されたので誤解がとけました。

ごめんなさい、オバチャンちょっと疑心暗鬼になってた(苦笑)

変に疑ってごめんなさい。

注文したサラダを忘れたことは怒らないかから許してね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
お出掛け〜♪ コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる