コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉日?

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大安だったらしい。

そしたら母が車ぶつけてきた(°д°;;)

何を当ててるんですか。

いやいや、車が一部壊れたくらいで人に怪我がなかったのはラッキーだったのかも。

そう思い直そうとした私に衝撃事実が告げられた。

修理と車検で来月いっぱい車ないそうだ。

…マジですか?

我が家は駅まで徒歩20分以上、しかもとんでもない高低差の坂を登りきらないと駅に着けない。

どんくらいすごい坂かと言うと、昔父が普通にスキーしてたくらいの坂である。

電動自転車が簡単に負ける坂である。

真夏の暑い最中、いざっと時に『駅まで車で送って!』が使えないのは辛い。

夏休み、家に閉じ籠っているかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
吉日? コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる