コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日

<<   作成日時 : 2017/08/13 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
四日間あった夏休みもあっちゅう間に最終日です。

予定してたこと(進行の度合いに理想と差があったとはいえ)はほぼ出来たかなぁ。

通信教育の勉強が全く進まなかったということを除けば(苦笑)

何故お勉強まで手が回らなかったとかと言えば、急遽お友達捕まえて新大久保に行ってたからです。

誰とも会わない夏休みなんて寂しかったんですもの(ノ_<。)

せっかくなので巷で話題ののチーズタッカルビが食べに新大久保に行ってみました。

本店は鬼のように混んでたのですが、姉妹店というお店のほうが比較的空いてたのでそちらに並びました。

40分くらいで入店出来たかな?

念願のチーズタッカルビは、とろとろチーズはもちろん、タッカルビが絶妙な甘辛加減で美味しかったです。

ほかに水冷麺(だっけ?)を頼んだのですが、これもさっぱりしてて美味しかった〜。

急なお誘いに快くお付き合いしてくれたKちゃんに感謝です。

その後は成り行きで新宿まで歩き、あっちこっち覗いたり冷やかしたりして、結局買い物したのは100均(とドラッグストア)だけの二人。

だったのですが、

最後の最後でKちゃんが運命の出会いをして予定外のお買いが物発生しました。

女子だもの、買っちゃうよね( ´艸`)

そんなこんなで私の夏休みは終了しました☆

明日からのお仕事を考えると憂鬱になりますが、楽しい思い出を力に変えて頑張りたいと思いますo(^-^)o



ちなみに、一枚目の画像はとあるラーメン屋さんの前で遭遇しました。

あまりの迫力と無茶なすげ替えに思わず激写。

たぬきの首がどうなったのか謎。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
夏休み最終日 コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる