コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽く過ぎる

<<   作成日時 : 2017/08/15 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏休み明け久しぶりに出勤したら、一時間早く出勤してしまいました。

後一時間寝てられたかと思うと、前日にシフト確認しなかった己が憎らしいです。

通勤電車が空いてたからいいけどね…。

その夏休み最終日、新大久保でチーズタッカルビを堪能した後とある喫茶店に入ったら『本日は二時間までのご利用とさせて頂きます』と札が出てました。

「さすがにそんなに長居はしないよね〜」なんつってた私たちだったのですが、たっぷり二時間居座ってしまいました。

女子は一度喋り出したら止まらない。

楽しい時間はあっという間なのですよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
軽く過ぎる コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる