コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びの上野

<<   作成日時 : 2017/08/27 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
実は二週連続で上野に出向いてます。

先週はお友達とアンチンボルト展を見に行きました。

アンチンボルトの名前を知らなくても、寄せ絵で肖像画を描く画家と言えば思い付く人もいるでしょう。

実物で見ると寄せ絵の細部まで見れて、発想の面白さに加え描写の細かさにも関心しました。

逆に入り口近くのアンチンボルトメーカーは今の技術のすごさを知りましたね。

そして今週は舞台を観るために上野にやって来ました。
(野久保さんの舞台じゃないですよ〜)

別の場所に寄ってからに行こうとしたので初めて地下鉄駅を利用したら、さすが上野、地下鉄のホームドアがパンダさんです。

上野がパンダ推しなのは知ってますしこれくらいは可愛くて良いのですが、

ペッ●ーくんをパンダ柄にペイントするのはどうかと思いますよ。

発見したときは『キモッ』と『こわっ』が半々くらいで同時にきました。

ちなみにこのペッ●ーくん、お喋りや占いをしてくれるらしいです。

試してみたかったのですが、家族連れが取り囲んでいたので私は遠目の撮影だけにしておきました(苦笑)

上野にお出掛けの際は探してみてください。実物はかなり衝撃的です。





まさか、

中●製のコピー商品とかっ(°д°;;)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
再びの上野 コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる