コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みが終わり

<<   作成日時 : 2017/08/30 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みが終わり、小学生が通学路に戻って来ました。

みんな大きな荷物を抱えて、久しぶりに会うお友達と楽しそうに夏休みの出来事を話しております。

その子らを追い越した先で、それはそれは立派な青虫が歩道を横断してるのに出会いました。

思わず『ひっ』と声を出してしまったくらい立派な青虫くんです。

そのまま放置して来てしまいましたが、元気な小学生に踏まれてないか心配(-.-;)

しかし今頃まだ青虫の状態って、少し発育おそいですよね?

それともサナギにならずに今頃まできてしまったから、あんなに立派なサイズに成長したのでしょうか。

何はともあれ綺麗な蝶々になれるように祈ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
夏休みが終わり コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる