コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS いつから…

<<   作成日時 : 2017/09/07 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早番の日に仕事終わりで医者に行こうと急いで地元を目覚まし、ギリギリで間に合うバスに乗り込みました。

後は馴染みの停留所で降りるだけとぼんやりしてたのですが、目的の場所が近づいてもその名前はアナウンスされません。

あれ?と思ったときはもうすぐ目的の停留所。

知らない間に停留所の名前が変わってました!

あ〜、仕方ない一駅歩いて戻るか、と諦めた途端に下車を告げるチャイムが鳴りました。

勇気ある誰かが押してくれたようです。

ちなみにその停留所では私含め三人降りました。
(一同停留所名の変更を知らなかった様子)

停留所の名前が変わるのは仕方ないけど、しばらくはアナウンスのときに前の名前も言って欲しいなぁ。

とりあえず、勇気持ってチャイム鳴らして下さった方に感謝♪

おかげで病院の受付に間に合いました。

やっぱりお医者さん行くときは余裕持って動かないとダメだわf^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
いつから… コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる