コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼食なう

<<   作成日時 : 2017/09/09 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は美容院に髪を切りに出ました。

いつもならバッサリ切っちゃって下さいって言うところなんだけど、来週ちょっとしたイベントに参加する予定なので控え目にしといてもらいました。

ショートは一つ間違えるとえらいことになる。
(↑過去にモンチッチにされた経験あり。もう若くないのに(;_;)。以降若干トラウマが…)

で、毎度出てくる街なので、昼食は新規開拓のお店にしようと意気込み探してみたのですが、どれもパッとせず結局定番のモリバに来とります。

お一人ランチに1000円以上使うのは躊躇するわ。
(しかも家に帰ってもいいくらいの場所だし)

代わりに新しく出来た雑貨屋さんで衝動買いしちゃいました。

可愛いのにビックリのプチプライス!

逆に言えば、プチプライス故の衝動買い!(笑)

だって白熊ちゃんが切なげな瞳で見つめるんだも〜ん。

ただしお買い上げ商品はコンビニでくれるような白いビニール袋にまとめて入れてくれるだけ。

有料の紙袋はあったけど、プレゼント用ラッピングはしてくれるのか不明(^_^;)

『可愛い』のテイストが私好みのお店だったので、今後もちょくちょく覗いてしまいそうです。

さて、午後はもう少しブラブラするか、直帰しておうちのこと諸々片付けるか、のんび〜り考えながら動きだします(^-^)/

皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいませ♪





それにしても、モリバ、土曜のランチタイムなのに鉄板の『常に空席あり』状態。

私みたいな人間にはありがたいけど大丈夫かいな┐('〜`;)┌

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
昼食なう コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる