コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 根性…?

<<   作成日時 : 2017/11/14 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
国道脇の街路樹、その根元にいつの間にか百合が同居していました。

今年の夏前に突如現れ、見事に可憐な花を咲かせたのでございます。

それから数ヶ月経ち、再び蕾をつけました。

しかし季節が寒さに向かう時期だったので蕾は一向に開く気配を見せず、二週間以上も同じ姿でした。

とはいえ枯れる様子もなかったので気長に変化を待っていたのですが。

ある朝見たら、蕾が開くを通り過ぎて花びらが完全に散ってました。

確か前日は強風の日でしたが、まさか1日でこんな姿になるとは(^_^;)

来年、正しい季節に綺麗な花を見せてくれるのをのんびり待ちたいと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
根性…? コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる