アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランチ」のブログ記事

みんなの「ランチ」ブログ


日曜

2017/09/11 08:28
画像
昨日は友達とトルコ料理でランチしてきました〜♪

初・トルコ料理(多分)

写真の他にスープとソフトドリンクが付いてます。

ランチメニューの中から気になるものを選らんですけど、想定外に熱々に焼かれた器で出てきましたw(☆o◎)w

あたし、かなりの猫舌。やっちまった。

少し待ってグツグツが収まってからいただきました。

初トルコ料理の感想は、というか、この料理妙に塩気が強くて…。

友達が頼んだ別メニューを味見させてもらったらこちらは適量の塩加減だったので、この料理だけの問題だと思います。

スパイスとか味付けそのものは苦手な感じではなかったですね。

事前勉強しないで行ってしまったので、次の機会があればトルコ料理に関して多少なりなりの知識を入れてからお邪魔したいです。

あとちょっと気になったのが、最後に頼んだアイスコーヒー。

マドラーの代わりに普通のティースプーンが出てきたのは分かるんですが、出来ればストローを頂きたかった。

それともこれがトルコ料理の作法なんでしょうか?

う〜ん、やはり事前の予習は大切かも。

こちら比較的小さなお店で繁華街から少し外れてますが、13時前には満席。

なのにお兄ちゃん一人で全て回してたのがとても心配でありました。

大丈夫だったのでしょうか(^_^;)

また別のメニューを食べに行ってみたいわ〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏休み最終日

2017/08/13 18:25
画像
四日間あった夏休みもあっちゅう間に最終日です。

予定してたこと(進行の度合いに理想と差があったとはいえ)はほぼ出来たかなぁ。

通信教育の勉強が全く進まなかったということを除けば(苦笑)

何故お勉強まで手が回らなかったとかと言えば、急遽お友達捕まえて新大久保に行ってたからです。

誰とも会わない夏休みなんて寂しかったんですもの(ノ_<。)

せっかくなので巷で話題ののチーズタッカルビが食べに新大久保に行ってみました。

本店は鬼のように混んでたのですが、姉妹店というお店のほうが比較的空いてたのでそちらに並びました。

40分くらいで入店出来たかな?

念願のチーズタッカルビは、とろとろチーズはもちろん、タッカルビが絶妙な甘辛加減で美味しかったです。

ほかに水冷麺(だっけ?)を頼んだのですが、これもさっぱりしてて美味しかった〜。

急なお誘いに快くお付き合いしてくれたKちゃんに感謝です。

その後は成り行きで新宿まで歩き、あっちこっち覗いたり冷やかしたりして、結局買い物したのは100均(とドラッグストア)だけの二人。

だったのですが、

最後の最後でKちゃんが運命の出会いをして予定外のお買いが物発生しました。

女子だもの、買っちゃうよね( ´艸`)

そんなこんなで私の夏休みは終了しました☆

明日からのお仕事を考えると憂鬱になりますが、楽しい思い出を力に変えて頑張りたいと思いますo(^-^)o



ちなみに、一枚目の画像はとあるラーメン屋さんの前で遭遇しました。

あまりの迫力と無茶なすげ替えに思わず激写。

たぬきの首がどうなったのか謎。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


念を押された

2017/07/31 08:27
画像
昨日はランチ女子会でお銀座に行ってまいりました〜( ´艸`)

話題のGINZAシックスを見てみたくてリクエストしました。

いろんなブランド店が入ってると聞いていたので、高額商品に出会う覚悟はしてましたが、それを上回る奇抜なデザインの数々に驚かされました。

デザイナーの個性が暴走したか悪ふざけかって商品、けっこうあり。

金持ちの考えることはよく分からん(-.-;)
現地に行かないと分からないものってありますね、面白いものが見れました。



時間が前後しますが、銀座に行く前に有楽町でランチしていこう、ベトナム料理のお店に入りました。

私が頼んだのは選べるフォーのセットメニューで、牛筋肉を煮込んだピリ辛のフォーをチョイス。

メニューにピリ辛と書いてあったのにも関わらず、注文取りに来たにーちゃんに『ピリ辛ですけど、大丈夫ですか?』と聞かれました。

そんなん改めて言われたら怯むやろが!ヽ( ̄□ ̄*)

挫けずピリ辛フォーで注文。

確かに辛味に鋭さはありますが食べれないほどじゃありません、が、別の方向から攻撃されました。

このフォー、麺をすすると必ずむせそうになるんです(T_T)

うっかり思い切ってすすると危ないことになりそうなので、スプーンにいちいち麺を盛って食べてました。

辛いの弊害は一つじゃない、ということを学びましたとさ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お出掛け〜♪

2017/07/16 22:39
画像
今日は中学のときからのお友達とランチ女子会してきました( ´艸`)

お友達のリクエストでメキシコ料理のお店へ。

はっきり『メキシコ料理』と銘打ったお店に行くのは初めて。

普段は珈琲か紅茶を飲む私も、ちょっと気分を変えてお店オリジナルのライムレモンを頂きました。

さっぱりすっきりしてて美味しい〜。

タコスにもパニーニにも香味程度にパクチーが入ってたけど、メキシコもパクチーが料理に入ってるのが普通なんですかね?

何よりこのお店に来て驚いたのは、各テーブルの上に並んでるタバスコの数々!

こんなに種類があることにも驚きましたよ。

実はテーブルに案内されたとき早い時間でけっこう空いてたんですが、比較的奥の席に通されました。

窓際のほうは若い人が多かったので、やっぱり見目に良い人が窓際に通されるのかな〜、と若干卑屈になってたのですが、

その後私達のとなりの席にかなりイケメンな外国の方と魅力たっぷりな大人美人(日本人)が通されたので誤解がとけました。

ごめんなさい、オバチャンちょっと疑心暗鬼になってた(苦笑)

変に疑ってごめんなさい。

注文したサラダを忘れたことは怒らないかから許してね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


川越小旅行〜♪

2017/02/19 15:21
久し振りにパソコンから記事を書こうとしたら、微妙に作成ページが変わっていて驚いております(^^;
いっつもガラケーからメール投稿で記事更新してましたからね〜。
たまにはパソコンからホームページ確認しないと置いてかれてしまいますわ。

気を取り直して、本題です。
前の職場の同僚と、小江戸として最近話題になっている川越探索に行ってまいりました♪
探索といっても大道の『大正浪漫夢通り』から蔵づくりの町並みを観光し、菓子屋横丁までという初心者向けのコースを巡る程度です。
私は路線の関係で川越駅に着いて、それから徒歩で待ち合わせの本川越駅を目指しました。
クレアモールという商店街を突っ切れば分かり易いと案内にあったので、その通りにしたところ、まずこの商店街で引っかかった私。
だってあちこちで赤札バーゲンが。
しかも川越価格!
楽しげなお店もたくさんあるし、定番の100均・300均もある、なんなら和紙のお店まであるではないですかっ。
時間があるならこっちもゆっくり探索したい〜〜と思ってた私の眼に飛び込んできたオブジェがまた楽しかった。

こちら。

画像


画像



とあるカメラ屋さんの前にあったのですが、あまりに粗い仕上がりに『写せないんです』の文字が無ければカメラだと気が付きませんでした(笑)
二つも作るならもうちょい丁寧に作ろうよ、と思う反面、この粗さが味なのかな?とも思いました。

序盤からこんな感じだった川越探索。
友達と合流してからは小江戸と呼ばれる川越の風情ある町並みを堪能・・・、するより前に食べ歩きに集中する類友な私たち。
あれだけ食べ歩きが容認されてる観光地もないだろうってくらい、街ゆく人が何か食べてる。
人様が食べてる物って気になりますよね〜。
そしてまた新しく食す、のエンドレスに入り込みそうになりましたよ☆。

いっそお昼も食べ歩きで済まそうかとも思いましたら、やはりゆっくり席についてお話もしたいので、ここは豪勢にローストビーフ丼です。

画像


サイズが選べるのですが、この後の事も考えて小を頼みました。
ソースが2種類付いてて、味を変えて食べることも出来て大満足です。
あまりの居心地良いお店だったので根が生えそうにまってしまいましたが、まだ見てない場所もあるので次の目的地へ。
遠目に川越のシンボルタワー『時の鐘』を確認し、お菓子横丁で家族や職場へのお土産を物色。
そして紫いものソフトクリーム(バニラとのハーフにしました)を頂く。
寒かったけど、美味しかったです〜。

食べてばかり見たいですが、雑貨のお店なども覗いたり、町並みも(一応)見たりしてましたよ。
あるお店の店先では、河津桜が綺麗に咲いてました。

画像


この足元に人口の小川(池?)があるんですが、そこにいる鯉がこぞって橋の下に逃げていたのが面白かったです。

画像


帰り道もあっちこっちと覗いていたら、あっという間に5時。
最後にお茶したいね、と狙っていた喫茶店へ行ってみたら、すでに営業終了してました。
川越は終わるのが早い!
なんとかラストオーダーに間に合うお店を見つけ、一息。
ここでも沢山お喋りして、まだ話したりなかったのですが、帰りの電車の時間もあるので慌てて店を後にしました。

川越駅利用の私は先ほどの商店街をダッシュで駆け抜けないと予定の電車に間に合わない!
帰りに寄りたかった洋品店(ブティックとは言えない、でも安い)とかお菓子のお店とか横目に只管駅に向かいます。
ギリギリで滑り込めたのですが、どうやら本川越から帰るお友達は電車に間に合わなかったようで・・・(^^;
次は計画性を持って行動していきたいと思います。

でも沢山笑ったしいろんなもの見れたし楽しかったな♪
ストレス発散できたので、来週からのお仕事も頑張れそうです。
しかし川越は美味しそうな物が多過ぎて、体重増えちゃうわ〜〜。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


しまった!( ̄□ ̄;)

2016/05/30 21:08
画像
昨日の記事に添付しようとしてたお店とランチの画像、付けるの忘れてました(^_^;)

今さらだけど、可愛かった看板とランチで頂いたグリルサーモン。

サラダとドリンク付きですよ〜。

オシャレ可愛いお店が多くて、あちこち写真撮りたかったなぁ。

画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


オシャレタウンに降臨

2016/05/29 17:13
今までまともに足を踏み入れたことのないオシャレタウン、吉祥寺に行ってまいりました☆

前の職場のときのお友達との女子会です^^。

不案内な街なのに、ノープランで乗り込む私。

一緒に遊びに行く人にいろいろとお任せてしまいました(^^;

まず目指したのはあちこちで噂を聞く『くまもり食堂』

ランチが4種類あって、どれも美味しそうだったので迷いましたが、私は『グリルサーモン』にしました。

ご飯も雑穀米(?)で美味しく、添え物の季節の野菜も彩もお味も本当に美味しかったです。

ソースがヨーグルトベースなので味も柔らかめでヘルシーですよ。

調子にのってデザート追加したんですが、お値段の割に大きいサイズで驚きました。

ランチで気分良くなってからは街を探索。

雑貨屋さんや古着屋さん、お食事処など、いろんな個性のあるお店がたっくさんでいくら見てても飽きません。

気のすむまであちこち覗いて、そろそろお茶でも、と思った時間はちょうど喫茶店やカフェが込み始める時間。

吉祥寺らしいお店に入りたかったのですが、席が空いていたサンマルクカフェに突入しました。

ここでもスイーツを食する私たち(たべすぎー)

存分におしゃべりして、お買い物もして、満足な一日となりました。

仕事でちょっとあったので、このタイミングで懐かしいお友達と女子会できて良かったです^^

また遊びに行こうね〜〜。


記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


二人女子ランチ会♪

2016/05/04 23:07
画像
昨日は昔のバイト仲間と久しぶりにおデート♪

あちらが未だに飲食店で働いてるので、なかなかお休みが合わず、一年ぶりくらいの再会です。

つい昔の勤務地に近い新橋で待ち合わせしちゃったのですが、GWの最中、銀座方面に出ても汐留方面に出ても激混みでは?と落ち合ってから気付く呑気物。

二人だし、最悪スタバでもドトールでも入れれば何処でも良いよね、と言うことでなんとなく汐留方面に歩き出しました。

さすがに日テレさんの辺りは人が多かったのですが、その向かい側のビルの入り口にレストラン街の表示を発見。

相方はナン付きのインドカレーが食べたいけど、入れたら何処でも平気というので近場からお店を覗きながらインドカレー屋さんを目指したのですが。

お店、どこでも入れるくらい空いてる(^_^;)

どうやらオフィスビルのレストラン街だったようで、観光目的の人にはノーマークに近いビルだったようです。

おかげであっちこっち目移りしながら目的のカレー屋さんに到着。

途中で気になるお店がいくつかありましたが、初志貫徹ということでこのお店に決定しました。

セットメニューも品数とカレーが選べるタイプだし、ナンとライスはお代わり自由だし、当たりなお店と言っても良いでしょう。

私が選んだのはホウレン草とチーズのカレーと、ココナッツと海老のカレー。画像の他にサラダが付きます。(ランチドリンクは別途150円)

あまり混まないから気兼ねなくのんびりさせて頂きました☆

同じ汐留でもちょっとエリアがずれるだけで、祝日でもこんなに静かなんですね。

良い発見になりました。

こういう穴場を探していきたいですo(^-^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


女子らしく女子会

2015/07/19 23:24
画像
今日は中学時代の友達とおデート( ´艸`)

ピーターラビットカフェに行って参りました。

案内された席ではラビットちゃんがお出迎え〜。

しかしきっちり二人席に案内されたので、記念撮影を済ませた後は近くの空いてる席で次のお客様を待ってもらうことにしました。

(つまり、空いてる席に追い出した、と(^_^;))

広めの席なら最後までご一緒したかったんですけどね。

メニューはピーターラビットのお話に因んだものばかりで、登場人物を型抜きしたチーズとピーターラビットの人形焼きが乗ってます。

お味もNice♪

お店も可愛らしい作りで、店員のおねーさんのユニフォームも可愛いエプロンドレスです。

そのメルヘンな出で立ちに『若かったとしても、うちらここじゃバイト出来ないね…(-.-;)』と切ないことを口にするアラホ女子。

11時過ぎに入ったので待たずに入れたのですが、私達が出る頃には待ちの列が出来てました。

余裕持って早めに行って良かったf^_^;

その後はブラブラしながら適当にお店を覗いて雑談して、の繰り返し。

二人とも慎重なのか好みに煩いのか、気になる商品があってもなかなか買いません(苦笑)

漫画や本は思い切って買っちゃうのにね〜。

そして欲望赴くままに別のカフェで今度はティータイムです。

がっつり甘味を頂きます。

二人で会うと何故か普段以上にがっつりです。

昼デートだからかな?

今日は早め早めに動いてたので14時過ぎにはお茶しにカフェに入ってたのですが、話に夢中になりすぎて気が付いたら17時でした。
(お店の方、長居してごめんなさいm(__;)m)

お互い久しぶりの連休が取れたのでのんびりし過ぎたようです☆

次は涼しくなった頃にケーキの食べ放題に行こうね♪(*^m^*)、と約束して今日のおデートは終了。

沢山話が出来たし、まったりのんびりしたし、楽しい休日でした。

明日は気分引き締めて部屋の整理しなくっちゃ。

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


パエリアランチ♪

2015/04/25 21:20
画像
今日は前の職場のお友達とランチ女子会に行って参りました〜(≧ω≦)b

いくつかお店の候補をあげて、イタリアンとスペイン料理のどちらにするか?となってましたが『なかなか食べれないモノ』ということで、パエリアランチが食べれるお店に行きました。

私は野菜とモッツァレラチーズのパエリアです。

セットなんでサラダやドリンク、ミニデザートも付いたのですが、何故かパンも付いてました。

主食、パエリアなのに?f^_^;

これはお好み焼き定食にご飯と味噌汁が付いてくるようなもんだと思えば良いんですかね。

ただ、かなりボリューミーで、パンまで食べきれない友達もいました。

お味はもちろんグーですわよ♪

その後ルミネの中をプラプラしてからお茶へ。

私が注文したのはブルーベリー・レアチーズヨーグルト。

何度かブルーベリーがストローに『ズボッ!』と詰まってしまいましたが、この時期にぴったりのさわやかデザートドリンクです。

その後再びあっちこっちのお店を覗いて冷やかす私たち。

良いものがあれば買う気ではいたんです。

いえ、お値段的にもデザイン的にも良いものがあったんですよ。

緑のストライプのシャツが、最終価格の2000円!

だけど、なんか無難過ぎて、どうせならあまり私が持ってないタイプの服が欲しいな〜と思い断念しました。

2000円のシャツくらい買っとけ!と思われるかもしれないですけどね、不用意に物を増やせない住宅事情もありますから(^_^;)

つーか、2000円の買い物に延々迷う私に付き合ってくれたお友達、ご迷惑おかけしましたm(_ _;)m

あっと言う間の時間だったけど、沢山お喋り出来て楽しかったよ〜。

また美味しいもの食べてワイワイ騒ごうね。

今日は本当にありがとうございました(o~-')b

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
憧れのランチ♪
憧れのランチ♪ 平日お昼しかやってないケンタッキーのランチセット〜(*^▽^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 20:26
ダメだ
ダメだ 夕飯は腹八分目にしとかないと、その後に何もする気にならない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 22:50
女子会♪つー
女子会♪つー はい、連日の女子会、本日はランチ会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 19:53
雪より団子
雪より団子 ってことで、雪にも負けず日曜日はランチビッフェの女子会に行って参りました( ´艸`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 21:04
心と体、人間の全部
心と体、人間の全部 なんだかどこかのカメラのCMみたいなタイトルですが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 20:15
土曜出勤ちう
土曜出勤ちう お客様からみかん頂いちゃいましたf^_^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 12:09
濃密に1日
濃密に1日 とにかくいろいろ片付けたかった土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 11:12
お出掛け〜( ´艸`)
お出掛け〜( ´艸`) 今日はここに行ってフカヒレランチしてきました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 20:12
女子会効果( ´艸`)
女子会効果( ´艸`) 昨日は久しぶりに前職のお友達で集まってランチしてきました(^▽^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 20:55
昨日のランチ
昨日のランチ 久し振りに行ってきました、『モリバ・カフェ』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 20:21
就職日記☆憧れのランチタイム
就職日記☆憧れのランチタイム 土曜日にまで出勤なので、お昼くらいはちょっと贅沢しようとファミレスに行ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 20:39
今日は女の子らしく〜〜
今日は女の子らしく〜〜 中学の頃の地元の友達に、息抜きに付き合って♪とお誘いしてお出かけしました(*^-^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 20:28
息抜き
息抜き 今日はねずみの王国、ではなく、白猫の王国のお膝元までお出掛けしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/05 21:24
買っちゃった(*^m^*)
買っちゃった(*^m^*) 一昔前に話題になった(らしい)婚活リップ、『エスティローダーピュアカラークリスタルシアーリップスティック』( ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/17 23:34
環境により、平気
環境により、平気 今回も美味しそうに撮れているかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/13 20:39
ダイバーシティに行ってみた
ダイバーシティに行ってみた 等身大ガンダムがそびえることで有名なお台場・ダイバーシティに行って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/11 16:42
プチ海外気分?
プチ海外気分? 先日、お友だちに連れられて隠れ家的ペルー料理のお店にランチしに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/27 18:47
業務連絡、なのかな?
うちの職場には連絡事項がメールで届くシステムがある。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/06 20:45
同じ麺類
同じ麺類 昨日は久しぶりのお友達とおされかふぇでランチしてきましたo(^-^)o ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 20:06
やられた
やられた 昨日はみんなでカレーランチに行きましたo(^▽^)o ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 20:27
お元気です
お元気です 昨日のランチは沖縄料理のお店で『ネギ塩豚丼とソーキソバ(ハーフ)セット』を頂きました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 09:44
うわーーーーーっい!ヽ(≧ω≦*)ノ
うわーーーーーっい!ヽ(≧ω≦*)ノ 沢山食べて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 10:04
プチ贅沢2(*´▽`)
プチ贅沢2(*´▽`) 今日はなんと! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 20:54
プチ贅沢(*´▽`)
プチ贅沢(*´▽`) 今日は髪をカットして、そのままお洋服と靴を買っちゃいました(*^m^*) ムフッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 20:12
今日のランチは
今日のランチは 下北沢に坂上忍さんプロデュースの舞台を見に行ったのですが、その前に軽くお一人様ランチ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 19:45
セレブランチふう〜
セレブランチふう〜 なんと、回るテーブルのある個室でランチを頂きました(*^m^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 19:48
夏に向けて
夏に向けて 肉を食す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/14 18:02
今日のランチ
今日のランチ 今日は珍しくお外へランチを食べに行きましたo(^-^)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/17 20:00
暴飲暴食ゴールデンウィーク♪
暴飲暴食ゴールデンウィーク♪ 今日はお友達にお買いものをお付き合いした抱きました♪ 待ち合わせしてまずはランチ。 ホリデーリッチランチとセットを注文です。 前菜サラダとタラバガニのパンシチュー^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/30 21:24
正解発表
もう一部の方には当てられてしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/10 20:59
食べたくなる
食べたくなる 外に出ると、かなりの確率でパスタが食べたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/09 20:48
ザギンでランチ
ザギンでランチ 今日は遠方からお友達がいらしたので、銀座でランチしてきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/24 21:44
ほほう♪
ほほう♪ 今日は夏まで一緒に働いていたお友達と池袋でおデートしてきましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/10 20:56
『甘酢』って言ったじゃん
『甘酢』って言ったじゃん 今日は夏に職場を辞めた子がランチタイムに合わせて来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/13 19:50
何気に
何気に お一人様ランチ満喫中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/21 12:35
ザギンでランチ♪
今日は久しぶりに銀座に繰り出してランチしてきました(^m^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 21:10
ニコタマダム〜〜、には程遠い。
ニコタマダム〜〜、には程遠い。 連休中に何も予定が無いのは寂しい(苦笑)ので、地元の友達と新しくなったニコタマのライズへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/18 21:00
珍☆
特に何というわけでもないのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/11 20:47
ランチ会♪
ランチ会♪ 来週末で職場を去る方がいるので、昨日は沖縄料理のお店でランチ会を開きました^^ なんと、産休中でお休みしてた人まで来てくれたんですよ〜。 (赤ちゃんは旦那さまが見てくれました) 私が食べたのはタコライスです。 夏らしくピリ辛なものが食べたかったので。 ランチなので、ソーキソバがセットになってました♪ やわらかいお山車、違う、お出汁の味にほっとします〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 10:18
当たり◎←
当たり◎← 久しぶりにやってきました、『サブウェイの会』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 18:41
噂のハンバーグ♪
行列が出来ると噂の『ミート矢澤』のランチを食べに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 21:08
ぶらり丸の内
今日はお誘いを受けて丸の内にランチを食べに生きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/03 20:44
マトン♪
今日のランチはみんなでカレーを食べに行きました(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/27 20:12
実は連続でした
昨日は寝入りぱなに大きな地震がありましたが、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/08 21:12
お出かけ♪(*'-^)-☆
今日はお友達と西荻窪まで美味しいと噂のチキンライスを頂きに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 19:53
ランチの国から
今日は何人かで連れ立ってパスタを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/15 22:50
一昨日のランチ〜♪
江戸小路のお店はどこも混んでいましたが、搭乗時間も関係ないわたしたちは入ってみたいお店にのんびり並んでました。 入ったのは『満天星』という洋食屋さんです。 本店は麻布十番にあるんだとか? で、私が頼んだのは『チキンハンバーグのチーズグラタン』 私の好きそうなフレーズが沢山♪♪ グラタンというからベシャメルソースが主流かと思いきや、トマト風味のソースみたいなもの(正体分からず★これでも元飲食店勤務だよ(-"-;))でした。 見た目はそんなに量がないな〜〜と思ったのですが、食べる... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/27 20:58
今日のランチ♪
はい、どーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 20:19
なしご〜れん!
はい、ランチに食べた『ナシゴレン』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/08 20:59
お出掛け、でも寒い(TωT)
一発目のこちら! 『上島珈琲の飴湯』蜂蜜と生姜風味です。 珈琲店に行きながら飴湯を頼む私。 だってこの前に入ったランチのお店の締めが珈琲だったんだもん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 21:12
おデート♪
昨日は中学のときの友達とランチデート♪して来ました。 一時間食べ放題ビュッフェ。 よその店でランチなんて食べないので、テンション上がりまくりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/22 14:41

トップへ | みんなの「ランチ」ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
コスト0円☆つかさSmile ランチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる