コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS うそこメーカーのパーティ青井司

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

プタラーさんとこで面白いネタを拾わせていただきました。
噂のうそっこメーカーパーティ編です。
画像



『しんぶんはいたつ』が、すばやさで『ふうすいし』と『まほうつかい』に負けてます。

ですが、それ以上に

『しんぶんはいたつ』に最大MPで負けてる『まほうつかい』はあてになるのでしょうか?

てーか、みんな守備力はそこそこあるのに、攻撃力が弱いよ・・・(-"-;)


青井司のロールプレイングは、逃げてばっかりだな☆


パーティーメーカー



あ、プロフィールの「なんでもリクエスト」
新しい項目で作成しました。
またポチ☆してください(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
攻撃が当たらなさそうですから
敵としては戦いたくないですね
プタラー
2008/10/10 22:03
これって?
ドラクエみたいな感じなのかな?
しないから分かんないし。。。^^;
ロープレは私もしないな〜。(笑)
おかん
2008/10/10 22:08
あ、たしかに「うそっこメーカー」って書いてある!(独り言)
項目の最後が、「ユーモア」「したたかさ」「おろかさ」っていうのがいいですね。
パーティのリーダーに足りないものを補ってくれるのだと思いますよ。ってことは、数字が低いほどリーダーの数値が高かったりして。(笑)
maruto
2008/10/11 10:43
私はゲームしないからよく分かんないけれど‥
プロフィールの方、のぞいてみるねっ♪
あさみん
2008/10/11 11:08
>プタラーさん
おそらく、姑息な手段をとって敵をやっつけますからね。( ̄ー ̄)ニヤリ
敵に回さないほうが良いですよ。
青井司
2008/10/13 21:20
>おかんさん
私もゲームはしないのですが、いろんな職業(特技)をもった集団で悪をやっつてるようなもんです。
で、これが私の戦う仲間です(^^;
青井司
2008/10/13 21:21
>marutoさん
逆をつくと、わたしゃおろかだってことになりますが・・・(-"-;)
こんな面子でもなんとか戦えそうな気がするのは、人生経験が偏ってるからでしょうか(笑)
青井司
2008/10/13 21:22
>あさみんさん
ま、私の戦う仲間です。
(私もロールプレイングはしないんですけどね☆)
プロフェイール、是非ご参加下さい♪
青井司
2008/10/13 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
うそこメーカーのパーティ青井司 コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる