コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗だけど

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
去年の年末、地元の駅前にクリスマスの飾りとイルミネーションが登場しました。

電飾で飾ったりしたことはあったけど、こんなにきちんとクリスマス仕様にしたのは初めて。

賛否両論あったらしいけど、疲れて帰ってきたときに綺麗な風景が広がっているとは気持ちが解されます。

あれから2ヶ月。

まだ同じ飾りのままなんですけど〜?

まさかバレンタインにまで突入するとは。

冬の間中イルミネーションが飾られてるのは有りだと思いますが、力一杯クリスマス風なんですよ。

飾ったは良いけど片付けるの面倒になって、放置されてるだけだったらどうしよう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
綺麗だけど コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる