コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 累計の恐ろしさ

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前に家族で住んでたアパートが解体されることになりました。

アパートとはいえゆったりとした作りで小さな庭もあって陽当たりも良くて、分譲してくれるなら買いたいね、と親ともよく話してました。

そんな居心地の良さもあり、14年くらい住み続けた部屋です。

前から解体の話は知ってたけど、壊されちゃうのは少し寂しいかな。

などと感慨にふけっていたワタクシですが、母は違った感想を持っていたようでした。



「結局、あそこに2000万くらい家賃払ったわねぇ( ´Д`)=3」



…………。



計算すると、そうなるねぇ(^_^;)
(駐車場料金込み)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
累計の恐ろしさ コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる