コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS なんということでしょう

<<   作成日時 : 2017/03/05 09:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ちよく晴れた日曜日です。

ようやく冬の気配も遠退き、外出も苦にならなくなってきました。

と、外に出たら花粉攻撃に遇いました。

春、危険。

朝食に食べた『ミルクホイップうれしいホイップデニッシュメロンパン』は美味しかったのですが、完食したら微妙な胸焼けが続いています。

食べてるときは何でもなかったのに、一昔前は『もう一つ食べたいな〜』って思ってたのに。

体力よりも胃腸から衰えを感じる四十路。

ダイエットと思って付き合うしかないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
なんということでしょう コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる