コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛けあるある

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付くと、コーディネート全身ユニクロ(苦笑)

そんな日もあると諦めながら向かったのは、お洒落タウン吉祥寺です。

素敵なお洋服やプチプラな古着などのお店が立ち並ぶ中、昭和な洋品店で父の下着と三足組のストッキングを購入する私。

そりゃ、お出掛け着がユニクロになるわけだわσ(^_^;)

お買い物自体はショボかったですが、お友達とあっちこっちと覗いて、美味しいランチにお茶、夕食まで一緒に楽しみました。

そんな私たちが一番癒されたのが、ペットショップの仔犬や仔猫ちゃんたち。

めっちゃ可愛い仔たちばかりで、二人共メロメロになってました( ´艸`)

飼おう(買おう)としたら私の給料一月分ぶっ飛んで足りないくらいの高貴な仔たちばかりだったけど。

渇いた心に一滴の潤いをくれたこの子たちが、一日も早く可愛がってくれる家族に出逢えるのを願うばかりです。

ランチ〜夕食までのおデートコース(8時間以上)は初めてだったけど、あっという間の一日でした。
(むしろまだ物足りないくらい)

いつも沢山話(主に愚痴)に付き合ってくれてありがとう。

お互い健康に気を付けて、末永くおデート出来る友達でいようね。

次はどこに行こうか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
お出掛けあるある コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる