コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だもの

<<   作成日時 : 2017/04/21 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

体調管理のため、甘いものを控えようと誓って帰ったその日。
「良いもの買っておいたわよ〜」

と母が食後に桜のゼリーを出してくれました。

地元のお店の季節限定商品らしいです。

ええ、美味しく頂きました☆

さらに、

「明日の朝御飯にこれ食べていきなさい」

と出してくれたのは、『桜風味まん(こしあん)』でした。

美味しく頂きましたけど、何か?

この一件で気付いたのですが、我が家で私が桜風味が好きなのは周知の事実らしい。

さくらもちのチロルチョコ、大好き♪
(↑本当に甘いものを控える気があるのか、甚だ疑問)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
春だもの コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる