コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 念を押された

<<   作成日時 : 2017/07/31 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はランチ女子会でお銀座に行ってまいりました〜( ´艸`)

話題のGINZAシックスを見てみたくてリクエストしました。

いろんなブランド店が入ってると聞いていたので、高額商品に出会う覚悟はしてましたが、それを上回る奇抜なデザインの数々に驚かされました。

デザイナーの個性が暴走したか悪ふざけかって商品、けっこうあり。

金持ちの考えることはよく分からん(-.-;)
現地に行かないと分からないものってありますね、面白いものが見れました。



時間が前後しますが、銀座に行く前に有楽町でランチしていこう、ベトナム料理のお店に入りました。

私が頼んだのは選べるフォーのセットメニューで、牛筋肉を煮込んだピリ辛のフォーをチョイス。

メニューにピリ辛と書いてあったのにも関わらず、注文取りに来たにーちゃんに『ピリ辛ですけど、大丈夫ですか?』と聞かれました。

そんなん改めて言われたら怯むやろが!ヽ( ̄□ ̄*)

挫けずピリ辛フォーで注文。

確かに辛味に鋭さはありますが食べれないほどじゃありません、が、別の方向から攻撃されました。

このフォー、麺をすすると必ずむせそうになるんです(T_T)

うっかり思い切ってすすると危ないことになりそうなので、スプーンにいちいち麺を盛って食べてました。

辛いの弊害は一つじゃない、ということを学びましたとさ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
念を押された コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる