コスト0円☆つかさSmile

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕は大事

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝のことながら、通勤ラッシュが激しいです。

特に急行なんて、人に挟まれたまま足が浮くんじゃないか?ってくらいの密集率です。

後ろの人が降りるからと一度ホームに降りると、今度は自分が電車に乗り込めなくなりそうです。

そんな朝のラッシュ時。

旅行に行くらしきおば様二人、大きな荷物携えて人が溢れだしそうな扉の前で困惑してます。

「どうしよう、これ、乗るの不可能だよね?」

「でもこれに乗らないと間に合わないよ!」

…何故そんな余白のない予定で動く?!

旅行の際、移動時間は余裕をもっておとりください。

因みにおば様たちは奇跡的に乗れました(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
余裕は大事 コスト0円☆つかさSmile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる